見出し画像

【内定】メゾシャンポップアップ参加後、内定が出た話


みなさん、衝撃的なタイトルです。

特に就活とHappy理論のハザマで
困ってるきみ!そこのきみ!(わたし😂😂)

なんかこれ、やばくね!?
って感じだよね。


5月31日
メゾシャンポップアップの
キャンドルトークライブ付きの回に当たった!

試着だけじゃなくてお話も聞けるんだ!
とワクワク💖

実際、ほんとうに
体がぽわ~とするような放心状態になる、
不思議なパワーの宿った
トークライブだった・・・!



話の内容ももちろん面白かったんだけど、
実のところそんな頭には入ってないwwww

ただただ、そのエネルギーを
味わう~って感じが心地よかったし、
まさに!異世界にぶっとんだ!
って感じだった。笑笑



その場でストーンジャーキャンドルの
コンプリートセットが半額で😂😂
売り出されたんだけど、

秒殺だったキャンドルたちも
わたし無事購入できちゃった💖💖💖

もうちょおおおお嬉しいいい~~~~💖💖💖
今でも味わえるwwww


家にキャンドル届くの
めっっっっちゃ楽しみ♡
だし、
3つを火のエレメントの形に並べて(三角形に)
同時に炎を味わう♡の
めっちゃ楽しみ~~~~!

わーーーー想像だけで浄化される😂😂😂


パジャマ試着会も最高だった♡

正直、トークライブの方が
わたしはエネルギーを感じて
ふわふわ~っていう
心地よさがあったんだけど😂

試着会は試着会で
他のHappy理論仲間と交流を深められた!
っていう楽しさがあって
本当に嬉しかった😭


かわいい写真がいっぱい撮れたのも
本当に、あの一瞬の最高の瞬間、空間を
思い出として形に残しておけたことが
とても幸せで嬉しいことだあ~~!

パールちゃん
船長さん
サトミーニャさん
アイキン
ミカちゃん
と写真撮れたのが
本当に幸せすぎた💖💖

ありがとう、ありがとう、ありがとう💖

なんかもう、
全方向に感謝が止まりません!!!!!✨✨✨




そしてそして
そんなメゾシャンポップアップの翌日、
わたしはある企業の
最終面接を控えていたのだ・・!

(これは😂😂内定必至すぎる😂😂😂)

そこまで志望度が高い企業では
なかったのだけれど、
とても、とても!
わたし自身と波長の合う企業だな・・!
と前々から感じていた会社だった。

だから元々決まっていた(?)
内定だったのかもしれない。
な〜んて思ったり!
運命的な、巡り合わせ的な。

(なんかわけわからんほど
その一個前の面接もスムーズだった)


やっぱりメゾシャンパワーが
この流れを後押ししてくれたこと、
間違いないと思うんです・・!


そんな感じで、
初めての内定をもらって
わたしは嬉しくなっちゃった!💖

ここでシェアハピさせてもらいます💛


やっぱりブログ書くのって楽しいな~
文章書くのって楽しいな~
と思ったわたしでした😆😆😆

例え文自体が稚拙でヘタクソだとしても
自分の思いが乗ったモノを生み出すって
やっぱり楽しいね!!!

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨✨

次回作もお楽しみに!!!!💖

今日も読んでくださって
ありがとうございました♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?