見出し画像

こころの中にタネをまこう

丘の上のミニミニ図書館には
わたしが小さいころに読んでいた
福音館書店さんの本ががあります。

たくさんの絵本があるけれど、
どれを読んだらいいかなぁと思ったら
ぜひ一度最新の絵本ではない
こどものともバックナンバーをぜひ

そのなかには「大切」がつまっています。
読んであげる人も
読んでもらう人も
いつだって「大切のタネ」を心の中にまけると
館長は思っています。

そのタネがどんな芽を出しても
きっと大丈夫
この絵本の中には大切があるから

玄関スペースにて本を選んで
持って帰っていただき
ゆっくりとお楽しみください

きちんと返してくれれば
返却日はいつでもいいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?