見出し画像

新潟のいちご狩り

新潟に来て初のいちご狩りに行ってきますた。
白根グレープガーデンに到着。

ま さ に 夢のいちご狩り!
温室だからカラフルな花がたくさん

県外には出回らない越後姫を30分1900円で
めっちゃ堪能できるっす。
SDカード提示で5%安くなったよ。

知り合いは100個はイケましたよとか言ってたが、そんなにー??

この列がおすすめらしい
おお、たくさんなってるなってるー
柔らかくて濃い甘さの越後姫

ノンストップでたべまくりんぐ。

しかし15分経過時点でもうすでにお腹かっポンかっポン。
練乳で味変するも、もー無理っす。

いやー、堪能したー!
しばらくいちご食べなくていいな笑
死ぬまでにやりたいことの一つ、新潟でのいちご狩りを達成できたん。

美味しかった
一年を通して各種果物狩りができるらしい

園内散歩も楽しかった。

ヤギとの触れ合いもできたよ。

メェ〜
キャベツとにんじんの餌が100円で入手できるよ
めっちゃ食べる

いくつになっても動物との触れ合いはいいね。
癒されたん。

いや、いちご狩り楽しかった。
余韻にひたりながら帰りに亀田にある亀田製菓直売店によって
お得なハッピーターンもゲット。

結構混んでた

新潟ならではの1日ですた。
新潟まじでいいとこ。一度来てみてね!

また来週!

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?