見出し画像

#0 ごあいさつ


はじめまして、
nonburigorogoroです。

こういった作品づくりは初めてで、正直どうやって書いたらいいのかわかりません笑。人を惹きつける書き方だったりとか、読んでもらう方法など。だけど、私は私なりの表現で書き、それを是非とも皆さんに読んでもらいたいです。いいねなど押してくれるとモチベにつながります笑

自分の目標として
・1週間(月、日)に1投稿はする。
・文章を書きながら、表現力を鍛える
・三日坊主にならない
を基準に頑張ります💪


▹のんびり気ままな大学生の日常を
   見ていってください!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?