見出し画像

#01 自然豊か

2021.04.30

この日は、天気もすごく良くて授業もなく、
幸せな1日だったので、
趣味の写真撮影に出かけました!

青空のもとの撮影は、どの写真もよく撮れ、ちょうどこどもの日にも近かったので、鯉のぼりもゆうゆうと泳いでいました。


子供も多く、親子で楽しんでる写真も撮りたかったけど、肖像権が...と思い、ちゃんと聞きに行かなかったチキンな自分を少し後悔してます😭

さらに奥に進んでいくと、大きな池があり、水面に映った空がなんとも綺麗で、

蓮も2色並んで綺麗に咲いていました☺️

今は秋で、蓮の花も、
青々とした陽気とは違ったものになりましたが、来年もまた撮りに行きたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?