見出し画像

どろりとした気持ちをぼやきます


はじめまして。
ぼやき、と申します。


26歳女、これまでそれなりに器用に生きてきてしまい、良くも悪くも思考停止していた日々でした。
思考停止して生きる日々はある意味で楽だけれど、楽しいかと言われると返答に詰まる。


少しずつ、年を重ねるにつれて思考をするようになり、少しずつ、自分の中にあった固定概念みたいなものが壊されてきているのですが、第2の壁にでもぶち当たったように息苦しくなっているので、こんなアカウントをつくってみました。


このnoteは、どろりとした自分、どろりとした気持ちの置き場所にしたいと思います。


「分けない」を大切にしているわたしが、アカウントを「分ける」のはなかなか意味不明だなとおもっているのですが、まぁこれもひとつの試みとして。

アイコンとヘッダーはまだ初期設定ですが、またそれなりに変更する予定です。(とてもどうでもいい)


それではでは。読んでくれてありがとうございます。

よろしければなんとなく、よろしくお願いします。



この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?