スピルバーグ監督 WEST SIDE STORY

WEST SIDE STORY

映画館で見てきました!
スピルバーグ、初のミュージカル映画、
めちゃくちゃ良かった!

バーンスタインの音楽!
流れるように始まるダンス!
話すように歌う皆さん!
ホントに最高でした!

トニーとマリアの身長差カップル萌え!
トニーがめちゃくちゃかっこよかったです❤︎
お顔!小顔!
マリアがトニーと出逢った時の恋してるきらきらした表情がとっても素敵だった✨
目がキラキラうるうるしてた❤︎
アニータとベルナルドのお2人のダンス最高!
カッコ良すぎた!
特にマンボ!#danceatthegym
マンボの場面の皆さんのダンサーのキレの良さ!
リフ、細くて脚が長くて、カッコいい!
娘役さんの足蹴りが凄くて😳ってなった。
(娘役さん、とは言わないか😇)
男性もダンスの力強さが凄いのなんの‼︎
迫力満点!
tonight めちゃくちゃ良かった☆*。
マリア役のレイチェルさんの声が綺麗で透き通っていてピュア!
somewhere の場面、BW 版とは違い、素敵な場面だった。(余韻…

いろんな場面で時折涙が出てきて…
膝元にハンカチ用意しておけば良かった💦

ちょっと笑っちゃったのは、クラプキ巡査!
若者に振り回されててヘトヘト😅
それと、ドラッグストアのドク!
この方がいてくれて、本当この作品が完成するような、なんかそんなことを感じました。

最後のエンドロールまで引き込まれっぱなしでした。
闇からの夜明け。

また見たいな!
歌詞がソンドハイムさんなのね。
色々発見があって楽しかった‼︎
色々割引があって、なんと1,000¥で見れた!いぇい!
プログラムというか、メイキングブックは、2,970¥だったかな⁇
買ってしまいました❣️
宝塚よりチケ代は安いがプログラムは高い現象😂
ディアエヴァンハンセンに引き続き、ミュージカル映画楽しい!

#ミュージカル #映画 #ミュージカル映画
#westsidestory #ウエストサイドストーリー語りたいキャンペーン 
#ミュージカル好きな人と繋がりたい#anselelgort #rachelzegler #movie #cinema #musical

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?