見出し画像

映画を観たのさ


さっき。本当にさっき、映画を観た

「Five Feet Apart」って映画なんだけどね

泣けた。切なすぎる。

肺を患った若者同士のお話しで

近くに寄れないの

手も握れない

健康な人たちが、恋人同士が躊躇なく
何気なく取れるスキンシップがとれない。


間違えて病原が体に入れば、死もありえる。

何も考えなければ
近くに行けて触れ合う事はできる
でもお互いの命の為に気持ちを抑える

相手を想うからこその我慢。

自分なら出来るだろうか。
永遠の別れが背後にある事を忘れて
目の前の心の大満足に負けてしまうのではないか。

というか、それでもいいからって
なっちゃわないかなーーなんて考えたりもして


観てるの辛かったけど
触れ合えるならば家族、友達、恋人、
愛する人には触れて愛を伝えようと思った。

そんな土曜の夜。

言葉もたいせつだけれど、それを上回る
"その人からもらう肌の温もりにしか無い力"
ってあるよなあ

きっとそこにも個性あるよなあ

なんて最近ちょうど仕事をしながら考えていた所。

みなさんは、愛、伝えられていますか?
伝えられていなくても
伝えようとしていますか?
相手が受け取りやすい形で、温度で。

難しいですね😂笑

考えるより、先に行動ってことで

よーし。

私は今日、母にマッサージをしてあげようと思います。



(📸002 友達と夕日を見た日、靴を濡らしながら撮った"あわあわ")

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?