見出し画像

いいから、とにかく食べてくれ

ファミマの新作メロンパンが、
びっくりするほどおいしかった。
という話をします。

食べたのは新作3種類のうちのうちの一つ、
バタークロワッサンメロンパンです。

SNSのキャンペーンで無料引換券を当てたことをきっかけに食べました。
私はこういったキャンペーンにすぐ乗りがちな人間です笑
たまに当たっては引き換えて、旦那と半分こして、「おいしいね〜」とお互い呟きながら食べています。

しかし、今回はそうはいきませんでした。
なんと、美味しくて全部1人でペロリとたいらげてしまったのです。

本当に、おいしかった。

念のため申し上げますが、
私はファミマの回し者ではありません。
表面上は道民なのでセコマ派ですが、
実際はお試し引換券LOVEなLAWSON派です。
このように、「1番好きなコンビニは?」と聞かれても、ファミマはそもそも眼中にないタイプの人間です。

でも、このメロンパンはおいしい。
無料引換券じゃなくて、ちゃんとお金払って買ってまた食べたい.......
沢山の人に食べて
(生産中止にならずにずっと販売され続けて)ほしい!!!

と思いました。

なので、
私のために皆さん是非食べてください。


上のザラメのザクザクじゃりじゃり食感、
クロワッサン生地を噛んだ時の満足感、
バターのじゅわぁ〜っと感、
どれもたまりません。
幸せな気持ちになります。

こちらの商品は税込150円弱ですが、
個人的には税込230円くらいで売っても良い販売ペースになりそうな気がします。

あまりハードルを上げすぎると食べてもらった時「そんなに美味しくないじゃん」と逆にガッカリされそうなため、現実的なお値段でお薦めさせていただいております。

皆さん、是非ご賞味あれ。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?