見出し画像

チャチャチャ

今日はいつもより早く起きられました。
(出勤時間の2時間前)
明日は今日より早く起きたいです。
(目標:出勤時間の2時間半前)

のそのそ布団から出てきたらまずケトルの電源オンしてお湯を沸かします。そしてお茶を飲むところから私の1日が始まります☀️

今日はルピシアさんのデカフェスペシャルを
ミルクティーで飲みましたよ。🫖☕️

ルピシアさん、LOVEです。
毎年福袋を買っています。名前通りちゃんと福袋で、毎日をちょっと幸せにしてくれます🍀

ルピシアさんと言えば!

ルピシアグランマルシェっていう、何種類もお茶を試飲できて、限定メニューのイートインコーナーが充実していて、お土産も盛り沢山で、会場でしか手に入らない商品も沢山あって、、、といったようなお茶好きにはたまらないイベントを毎年開催してくれていたんですよね。
コロナ禍になってからweb開催になってしまいました。webじゃ試飲できない、、、😢

ふだんあまり飲まない野菜茶とか、オルヅォ(ヨーロッパの麦茶)とかにチャレンジしたり、
少量ずつ飲み比べて風味の違いを実感したり、
飲んだもののなかでどれを買おうかと悩む時間がたまらなく幸せでイベントの醍醐味なんですよね。

お客さんとしても楽しみましたし、
一回学生の時単発バイトでスタッフをしたこともあります。どっちの時も幸せいっぱいだった!

また非オンラインで開催してほしいです。

ルピシアさんへの愛を語り出すと止まらないのでこの辺でやめておきます。

今日はこのあとメイクを落としてお風呂に入って寝ます。おやすみなさーい🛌🌛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?