見出し画像

2020年、ありがとうございました

年末で色々バタバタと予定を入れてしまい、
更新ができていませんでした

年末は面白い経験をたくさんしたので、本の紹介とは別ですが、体験談として今後書いていければと思っています


2020年11月から書き始めたnoteですが、100人もの方にフォローしていただき、たくさんの方にスキもしていただき、本当に嬉しく思います。

それにしても、2020年はいろいろなことがありましたね。コロナが流行して、緊急事態宣言も出たり。

日々の過ごし方が変わった方も多いのではないでしょうか?

何かを始めてみたり、やめてみたり。

自分はその一つとして、noteを始めてみましたが、何か書きものをするのも得意ではなく、表現も上手くなく、三日坊主の自分が続けられたのもみなさんのフォローあってこそと思います。

まだまだ本の魅力も伝えきれていないと思いますし、紹介できていない本もありますし、本嫌い・苦手な方が本好きになれるようなお手伝いもできていないので、これからもどんどん記事を書いていきたいと思います。

これからもまだまだステイホームは続くと思いますので、そんな中で少しでも本を読む人が増えればいいなあ、と思いながら2021年もnoteを書いていこうと思います。

2021年は本の紹介だけでなく、自分の経験などもっと色々なことを書いていければと思っていますので、引き続き読んでいただけると嬉しいです

この後実家の大掃除が待っていますので、今日は簡単にこれくらいで終わらせたいと思います

それでは、良い年末を〜



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?