見出し画像

今日から5年ぶりの薬再開!

こんばんは、のんです(*´ー`*)

前回のnoteからだいぶ間があきましたが
ピルの再開と5年ぶりの服薬で
わりと調子が良い期間が続いていました♪

前回、5年ぶりのメンタルクリニックで
処方してもらった入眠剤マイスリーは
4分の1に割って飲んでいて
わりとスッと寝付けるようになりました(^^)

薬に依存はしたくない!けど
やっぱり飲まないと眠れない日が続いてます\(//∇//)\

マイスリーは入眠剤なので
気分障害にはほとんど効果がないんですよね…

なので月経前はうつうつとした気分がひどくて
毎日のように涙が。゚(゚´ω`゚)゚。

昨日2度目のクリニックで相談したところ
5年前に飲んでいた
セロクエル(クエチアピン)を処方してもらうことに☆

以前は25mgまでしかなく
8分の1に割って飲んでいて
ほぼ粉状態!笑

今は12.5mgがあるらしく
今回は12.5mgのを処方してもらい
4分の1に割って
今日から服薬(*´∀`*)

毎日飲むわけではないけど
今はちょうど月経前で気分の波が激しめなので
ついさっき服薬しました♪

5年ぶりなので
効きすぎたらこわい!と思って
8分の1錠くらいを飲んだけど
30分経過しても
ぜんっぜん眠くならん٩( ᐛ )و

やっぱり少なすぎたのかな?
まぁでも初日ということで
今夜は様子見しようと思います!

最後まで読んでいただき
ありがとうございます(*´∇`*)

おやすみなさい╰(*´︶`*)╯♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?