初めてのnote

ずっと気になっていたツール。好きなアーティストが始めたので、自分も思い切ってチャレンジすることに。

今までのSNSも使いつつ、これはインプットアウトプット用に使ってみよう。

誰が見るか、誰に向けてか。

そんなのはイチイチ考えないで、頭の整理のような。言葉を確かめるような。

“とてつもない新しいこと”ってまでじゃないけど、今まで何かやりたくてもやれなかった自分の殻を少し割るにはちょうど良いかもしれない。

他の人の記事もちょこっと見ながら。

いままでぼんやりしていたものが少しシャープになれるような。

そんな内容を重ねてみたい。

ときどき不満や文句も笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?