自己紹介 「はじめまして!」

はじめまして、のなと申します
このコロナ下において、所属している部活も練習を休止せざるを得なくなり暇で暇でしょうがありません!笑

そこで何か今しかできない新しいことを始めようと思い、noteにたどり着きました。

noteをはじめるにあたりかるく自己紹介をしたいと思います。

僕は現在、旧帝大文学部3年の20歳です!
趣味は読書📕・漫才👬(中高の修学旅行で漫才披露した経験あり)・野球⚾️で、最近短歌🖌も始めました

このnoteでは受験(中学・高校・大学受験経験あり)などのおかたい話題から下ネタなどのゆるい話題まで扱っていけたらと思います

なるべく毎日投稿するのでフォローしていただけたら
僕もおいしくご飯が食べられます

近所にある美味しいカレー屋さんに行こうと思います。