見出し画像

はじめまして。

はじめまして、のなかといいます。

シェア予定のこと✏️
デザインのこと :勉強中です。
旅 :バックパックでいろんなところをウロウロしていました。
語学 :カナダへ1年ワーホリに行っていました。
その他 :イラスト / 読書 / 猫 / カレー / コーヒー


現在、UIデザイナー / Webデザイナーとしてお仕事をしています。

美大に通っていたわけでもなく、異業種からのキャリアチェンジで、
はじめる前は「デザイナーって一体何をするんだろう...」というレベルでした。

駆け出し半年、
実際にとりくんだ業務や、デザインの分類について理解したことなど
未経験からデザイナーを目指す方や、デザインに興味がある方向けに
コンテンツ発信したいと思います。

あわせて、趣味のことも、シェアしていこうと思っています。
なんとなく気が合いそうだな〜という方は
よかったらまたのぞきにきてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?