見出し画像

母の日当日に買わない原則があるのは?それは、初回限定盤が欲しいときに似ているかもしれない。

母の日当日にあるかなーどうかなー「いいのあるかなーーー?」
いやいや、かなり難しい! 超人気バンド初回限定盤を予約なしでゲットするくらい難しい!!
・・・というわけで、花は母の日より前に買いましょう。

母の日当日にカーネーションは買わない原則!
こちらをチェックしてみてください。
予備校も大学も試験も、すべて選択肢。ということをカーネーションから学ぶ??
これもオススメです

当日に渡すからいいのでは??
確かにお祝いだからプレゼントだからその理由わかります!
・・・その店があなたの使い勝手にあっているとは限らない!という当然のようで忘れがち!な理由があるので、入念に計画しましょう。

私はちなみに、今日買いました。
そしてもっといい感じの花があったらまた買い足すでしょう。

常にあなたの満足に応えるのが小売りの役割、というわけでもなく。
ストックがないとか売り切れとか、
人気(みんな欲しがる!)なので、いいものに出会えないのも当然!!!なのです。

なので、準備が必要。。。花屋めぐりも必要。。。
受験と一緒ですね、、、受験以外でも一緒ですね。。。
おまいう理論なんですよ!経験済み(そして経験中!)