見出し画像

Winding Coffee House

先日24日に21歳になりました!
山本の人です!

毎回歳を重ねるたびに思いますが、なんか感覚が正月の日に地球に居なかった!
とかやるあの瞬間に似ている気がするんですよね。

それはさておき。

先日第一回をアップしたワインディングコーヒーハウス
今回のお客様は『マイケル』さんでした、
彼は僕の友達で、いつも僕を支えてくれる、とても勉強になる存在です。

そんな彼とYoutubeとSpotifyで番組を持とう!
と思ったのがレコーディング前日。

第一階は車の中でレコーディングして、あまりよく分からないまま編集してみました。

実はこれにもやり始めようと思ったきっかけがありまして。
前にお話しした通り、僕はもと不登校なのですが今は不登校や疲れてしまっている人を元気づける側に回ったのかな、と思っています。

そのこともあり、よく人前でお話をさせてもらうのですが、一つ思ったのは外に出られている人しか応援できていない!?

と思ったんです、意外と外に出られている人はご自身とご家族などの努力によって、身も心も安定している人が多いですが、一番応援しないとなのはまだ籠ってしまっている人たち。

そう思いました。

そこで、僕の
音楽の様に心に寄り添うコーヒー
改め。
珈琲で世界を笑顔にする。

これを実現するために、音楽と珈琲を絡めながら。
この番組で趣味を見つけ、好奇心が芽生え、自立して楽しむ。
ここを目指せる番組を作ろうと思いました!

もしよかったら聞いてみてください!

第一回、第二回はふざけた感じですがこれから盛り上げていきます!
応援よろしくお願いしますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?