見出し画像

ナンパを始めたきっかけや意図

ノート見に来てくださりありがとうございます。

今回は初投稿の際軽く触れましたが
ナンパを始めたきっかけや意図について語ります。
文字をおこすことによって自分のマインド向上に
繋がればいいなという思いもあります。

20歳から22歳の2年間
22歳から26歳の4年間彼女が居ました。
どちらもなにか理由があったわけでは無いんですが
俗に言うマンネリ化倦怠期が訪れ
互いに別の道を歩ぼうと...

ただ4年間付き合った彼女に対しては
大いに自分が原因だと思っています。

ゲームにどっぷりとハマってしまいました。
毎日5時間は必須
ネットで知り合った知人と夜な夜なゲーム。
めちゃくちゃ楽しかったです。
今となっては半分後悔してますが、楽しかったことには変わりないですし、今でも付き合いのある知人が出来た事
良かったと思える所もあります。

ですが、ゲームで得た技術知識
ふと、どこで役に立つんだと思い始めました。
大事な大事な20代前半の思い出がゲーム?

別にゲームが嫌いなわけではございません。
やりたいことは全部やりたい性格なので
どんな趣味でも偏見はありません。

ですが、ゲームが中心の生活に嫌気が差してきました。

3月中旬
ゲーミングPCを売却
その際何か始めようと思い立った訳ではありませんでした。
あるからやるんだ、無ければやらない
そう思いパソコンを手放す決意をしました。

いざパソコンが無くなるとやることがない...
寝転がりスマホをいじるだけの生活が2日ほど経ちました。

そんな時YouTubeでナンパをしている動画がおすすめに表示されました。
たまたま福岡での撮影で親近感もあり数分の動画に夢中になりました。

単純ですがきっかけはこういう経緯です。

ただやるとなればとことんやりたい性格のため
色んなストナンの動画を漁りました。
その中でまずすぐに始めれそうなものを2つ見つけました。
一つは最速で効果のあるもの
もう一つは長期的なスパンで効果が得られるもの

コミュ障でも陰キャでもブサイクでもデブでもガリでも
誰でもすぐ出来る為、早速実践しました。

次回その2つの事柄について記事にします。

乞うご期待

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?