見出し画像

本日のノンアル:HoegaardenのHoegaarden Belgian Beer 0.0%

どうも、ちーこです!

本日からはすごいですよー!なんとベルギーに住む妹からお土産でいろんなヨーロッパで手に入るノンアルビールを買ってきてきれました♡なんてかわいい素敵なお土産なんでしょう。めっちゃ嬉しい!

ただし!個人的な評価はシビヤにいかせてもらいますよ!忖度なしですよ!しっかりお腹も楽しむ準備をして、本日は旦那さん特製のアクアパッツァ♡それに合わせるのはあの有名な本社をベルギーに置く中世から歴史のあるホワイトビールで有名なHoegaarden!そのノンアル!てか、ノンアルあったんだ!少なくとも米国で探してるところでは見つからなかったです。

緊張の一口目は。。。あれ、薬っぽい?笑 でもベルギービールというかホワイトビールはこんな感じだよと言われて、そうなんだ。てか、甘っ!え、なんでこんなにビール甘いんだ?なんか薬と甘みとフルーティー感がまざった感じ。あれれ、私は好きじゃないかも。(すまん、妹!w)アルコール0%だとどうしても糖分を高くする傾向があるのは知ったてけど、それにしても甘い。ラベル読めなかったのでどれくらい砂糖入ってるかわからないけど、とにかく甘いです。これはHoegaardenのビール風味のドリンクなのかな?アルコールを抜いたノンアルではないのだろうか。情報もあまり見つからないのでおしまい!

画像1

アクアパッツァはめっちゃ美味しかったです。笑

スタイル:ホワイトビール
アルコール度数:0.0%
キレ:★★☆☆☆
コク:★★☆☆☆
味:薬っぽい味、甘み
香り:とろみフルーティー
料理:うーん。。。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?