見出し画像

本日のノンアル:Budweiser社のBudweiser Zero

なんか更新途絶えてました!言い訳としては忙しかったのと、あと冬はやっぱりビールの消費が落ちますね!笑 寒いし、ランニングの後も美味しいけど、どっちかというと温かいスープとかお味噌汁が欲しくなる。ノンアルドリンカーはアルコールを求めているわけではないので、冬にビールに依存しないようです。笑

でも少し年末の忙しさも落ち着いて久々にポークチョップを食べたい!ってなったので、ここは定番のバドワイザー様でしょう!ってことで、なかなか手を出していなかったZEROを出してみました!

完全にABV0%のラガーテイスト。爽やかだけど、あれ?ちょっと薄い?って感じも若干あり。でも味の濃いポークチョップと合わせるには逆に油を流してくれてちょうどいい感じがしました!

スタイル:ラガー
アルコール度数:0.0%
キレ:★★★★☆
コク:☆☆☆☆☆
味:うっすら麦
香り:少し甘みのある米のコク
料理:味の濃い料理。手羽先、チョップ等。ソース味が濃いもの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?