見出し画像

本日のノンアル:Athletic Brewing社のSuperfood Swell

おひさしぶりです、ちーこです!

新しいスタジオへの引越が落ち着いてやっと新しく届いたビールに手を付け始めております!今回は毎度おなじみ健康志向のAthletic Brewing社とこちらも健康飲料のブランドSuper Foodのコラボノンアルビール!コラボノンアルて!最高じゃあないですか。

晩ごはんは揚げ物の予定だったのでなんでもいいやと掴んだビールは実はよく見るとIPAって書いてありました。おお、偶然だけどこりゃ揚げ物に合いそうや!って思ったら、合った!かなりフルーティーなIPA。苦味だけじゃなくてシトラスっぽい香りがあとからぶわっと広がって、なんだかおしゃれな感じ。お豆腐のじゃこ揚げと合わせましたら爽やかな香りと流せてとても合いました☆

画像1

Athletic Brewingは本当にビールの種類の回転が早い。今までもPilot Program(試作品ノンアルビール)も出してて、これはパッケージデザインが試作品とは違ったので、お、シリーズ化かな?って思ったらこれまた限定ビールだったみたいでもうHPから消えてたw。目が話せませんな!

スタイル:IPA
アルコール度数:0.5%以下
キレ:★★★★☆
コク:☆☆☆☆☆
味:ホップの苦味
香り:シトラスフルーティー
料理:チキン、メキシカン、脂っこいものもってこい♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?