見出し画像

夜更かしをした禁酒5日目


今日は朝から妻と子供は実家の方へ一泊。私は明日が仕事なので家でお留守番。

朝から畑でもしようかと思ったら大雨でできずに残念。
でも、久しぶりの雨だったので畑に潤いをありがとう。

午前中は家でゆっくり過ごし、午後には晴れて畑仕事。

畑は大雨の後で入れないので苗ポットに種おろしでもしよう。
とうもろこし、なす、モロヘイヤ、カボチャ、きゅうり、四角豆の種をおろした。

さて、夕御飯はどうするか。

パパイヤがあったので炒めて食べましょう。
後は残り物があるので大丈夫。

お酒じゃなくて炭酸水でのりきる

パパイヤ炒め旨し。
ごちそうさまでした。

後、お酒も呑んでないのに今の時間まで夜更かししてしまった。

寝ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?