見出し画像

断酒5ヵ月目でお酒を呑んだ

こんばんは。
お酒やめタロー改め、お酒のみタローです。
先日、断酒5ヶ月目にしてお酒を呑みました。
特に飲み会とかではなく、嬉しい事や嫌なことがあったわけではない。

何となくな気持ちで、家で呑んだのです。

いいわけはしません。

呑んだ理由は、ただただ味や酔った感覚、5ヵ月ぶりに呑むお酒はどうなんだろうという好奇心。

それがふと急にやってきた。
断酒という集中力も切れていたのも確か。

しかし、「呑んじゃってもうダメだ」と凹んでしまってはメンタルが持たない。

また、断酒に挑戦したいと思います。

お酒のみタロー改め、お酒やめタロー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?