見出し画像

2021.10.8この敷地に家族4人の生活品が入るのか?

見出し画像からもあるように現在、17坪の平家は基礎工事の段階です。

この段階で大まかな広さがわかってきて現実味が湧いてきました。
ここにトイレ、浴室、キッチン、棚、等々も設置すると正直なところ、この広さで家族4人分の生活用品が入るのか??というのが不安でございます(笑)

17坪の平家に住むと決まってから洋服や持ち物は一通り断捨離したつもり。
しかし、こんなんじゃ理想には近づけない。
シンプルに気持ち良く暮らすにはこんなもんじゃダメなんだろうね。

本当に狭いんだから!
また断捨離やるしかない!

まだまだ捨てる物はたくさんあるはず!
もう一度、使わないものや持っていてもしょうがない物と向き合おう!

かと言って物を持たなさすぎて、不便になるようじゃ本末転倒。
私だけでなく、家族の意向も寄り添いながら丁寧に断捨離していこうと思う。

しかし、一番の問題はこれか!?
私のキャンプ用品と楽器である…。ガーン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?