見出し画像

普段遣いのK18アクセサリー、何を選ぶ?

買う時に「これでしばらくアクセサリーは買わない」と自分に盛大な言い訳をしてカードを切るというのに、毎年何かしら新調してしまうK18のカジュアルアクセサリー。お目当てのブランドを覗きに行くのも、友人が欲しがってるものを見に行くのも大好き。どんなときにK18のアクセサリーが欲しいと思うのか、私が好きだと思うデザインはどういうものなのか、とりとめのない所感を漫画でまとめました。
※漫画は左から右へお読みください※

ピアス001
ピアス_出力_005
ピアス_出力_006
ピアス_出力_007
ピアス_出力_008
ピアス_出力_009
ピアス_出力_010
ピアス_出力_011
ピアス_出力_012
ピアス_出力_013

これが昨年2021年10月の話。フープの代わりになりえるピアスを見つけて、大満足して購入したというのに、これはこれでめちゃくちゃ気に入っているというのに、Netflixの「セリングサンセット」を見ていたら、キャストの耳元を飾る大ぶりフープピアスを目で追っている始末…。というわけで半年後の4月、やっと例のフープピアスを買いました。やった!!

フープの厚みについては1.2mmと記載があって重さも併記されていたから「華奢なんだろうな」と思ってはいたのだけど、つけてみるとちょっと細くて直径50mmとはいえ、大ぶり感は弱かったかも…? いやいや、重いのはBBAつけられないって! これで良かったんだよ!! 表面にカットがあるからキラキラしているしね!!

名称未設定のアートワーク

次はもう少し小さいけど厚みがあって、カッティングでめちゃくちゃキラキラしていたフープピアスが欲しい…かも…。UNOAERREで良いものを見てしまい…。物欲は果てがない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?