見出し画像

note16日目の集計|あなたの2020年まとめレポート

noteさんから「あなたの2020年まとめ」レポートが届きました!

知らなんだ!ほかの方の記事で知りましたので、さっそくほとんど開いていなかった、note用のメールフォルダを開きましたw

<12/5~12/20の集計>です。ふんわり分析記事です。

理想を目指し先延ばししてたけど、とりあえずお知らせ。
記事を練ろうとすると、どんどん日がたってしまう💦

📝note16日目の集計


画像1


う~~~ん💖色もいい🎵
こういうの好きです。
数字ってわかりやすい!

右脳派なんだけどなぁ~~??(…と自分探し沼に落ちるのを引き留めて)📝

数字を見すぎると、つい人と比べて落ち込むんですが

今回は前向きに!
「0ゼロ」じゃない結果・成果が見える。自画自賛スタイル✨


📝「まとめレポート」のレポート


2週間オーバーで記事35本。
内訳は ↓

・記事:17本
・つぶやき:18本

・ビュー(PV:ページビュー):1254pv


ページビュー1000pv以上!これうれしい🎵

わー😨 3日目とか記事書いておけばよかった💦

比較できん!!スクショはしてあるので、今後まとめたいと思います!
ほんとに最初は、2桁とかで増える気がしなかった。

今からnote始める方は、ぜひ最初は細かくデータ残しておくと、記事にできていいですよ!


・スキ:175個💗💗💗 ありがとうございます❗❗
・スキ率:13.9% (出してみるけどどうなのかわからん数字w)
・フォロワーさん:42人!!!🤣 ありがとうございます❗❗❗


📝やったこと


2人アカウントなので交互ですが、毎日記事を更新✨しました。
うん、無駄じゃない!つぶやきもほぼ毎日。アクティブではありました。


毎日更新についてはこちらをチェック✔ ↓



<Twitterの所感>

Twitterも、記事・つぶやきともにほとんどシェアしていました。

noteのつぶやき、あまりにもしょうもない場合
(例えば”今日のおやつー!”とかw特に私!)

Twitterでシェアしても内容のないつぶやきリンクは、開かれないような気がしたので、シェアではなくコピペでツイートしたりしました。
タグも種類違うのかなーとか。⇒ハッキリしたらまとめますね💕

📝やっぱり自己紹介大事!


やはり、自己紹介を書いた日からビュー・スキが伸びました✨

よく読まれている記事の上位3位までが、コメ・ホクロの個人プロフと二人合わせたプロフでした。

今後は、その自己紹介で伝えていることを踏まえた記事を書けばいいのだろうな。今はとにかく日々の更新と日記ブログを書くので精一杯。

内容もしっかりしたいので、毎日更新はつぶやきも活用しようと思います。読まれる記事、有益な記事って深い~~😨

めげずに飽きずにとにかく継続訓練は続きます。。。!!!
今後ともよろしくお願いいたします。😊

最後まで読んでいただきありがとうございます。よかったら、スキ・コメント・フォローもお願いします。喜びます🎵/コメ


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?