noteを始めようと思ったきっかけ・自己紹介

noteを始めようとおもったきっかけ。

初めまして。20代OLしています、のんです。
島根県出身で、小学校〜大学の学生生活、そして現在の社会人3年目までずっと島根で暮らしてきました。島根県には優しくてあったかい人がたくさんいて、豊かな自然に囲まれて、新鮮な野菜やお魚が食べられて、ゆっくりとした時間の流れを感じられます。そんな島根が心地よく大好き。そんな私が、2024年2月から、東京で働くことを決めました。ずっと島根でもよかったけど、「もっと未来を良くしていきたい」「アップデートさせていきたい」「挑戦したい」と思ったんです。
その様子や思い、チャレンジしたことを残したいと思い、noteを始めることにしました。
私の書いたnote記事を見て、「私も頑張ろう」って前向きな気持ちになってくれる人が1人でも出てきてくれたら嬉しいです!

自己紹介。

長々と書いても読みにくいと思うので、以下箇条書きしました。
興味のある方は読んでください。笑

  • 名前:のん

  • 出身:島根県

  • 生まれ:1999年3月15日

  • 血液型:AB型

  • 兄弟:4人兄弟の長女

  • 好きな食べ物:お寿司(特にサーモン)、納豆、きなこ、ティラミス、シュークリーム、チーズケーキ

  • 趣味:歌うこと

  • 暮らし:1人暮らし

  • 目標?:現状に満足せずに日々を良くしていきたい

これから綴りたいこと。

「これを書くんだ!」っていうのは決めてないんです。笑
「ビジネス」「美容」「食」などカテゴリーにこだわらず、日々思ったこと考えたことを綴ることで、自分の気持ちを整理したり、同じように考えてる人の気持ちを少しでも明るくできたらいいなあって思っています🌷
更新頻度とかも決めずに書きたいときに書く。そんなゆったりペースですが、読んでもらえると嬉しいです。改めまして、よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?