見出し画像

再会

2023年12月3日(日)

昨日は楽し過ぎて寝るのがもったいなくて気がついたら午前3時を過ぎていた。

ホテルのスタッフさん達の会話で目が覚める。
出かける際ドアを開けて気づいたが、部屋の向かいがリネン室になっていた。

朝、スタジオの場所を間違えないように待ち合わせして連れて行ってもらう約束をしていただく。

早起きして観光スタート。
下町散策へ。

上野方面へ歩いて向かったのだがウロウロしてたら鶯谷のラブホ街に迷い込んでしまった。
駅の近くにあって日曜日なので少なかったが、電車を利用して通勤してる人が普通に通るとか札幌ではなかなか見かけない光景なので珍しいと思った。

鶯谷を過ぎてまた少し歩く。

なんか神社があるみたいなので行ってみよう。

稲荷神社があった。
参拝する。

で、小さな道を進むとめっちゃ人いる。

こうなってるのか


ホホーォーン
来たねぇ〜
仲見世はたくさんの人だった
関西弁の車夫が浅草を案内してた

で、どんどん歩いてスカイツリー見えて来たので行ってみる。

お!
ん?
白ひげ⁇
おぉー!
♫はーるのー うらぁらぁーのー
🛥
だいぶ近くに来た
さらに近くなった
見上げると目眩する😵‍💫
東京の押上にいた
見てるよ👁👃👁
三太🎅
井上🍻
( ^ω^ )
👋
やっぱり白ひげが気になって
そうなのか🥸
オォホーン
来たねぇ〜🥸
なるほど💡


どこかで電車に乗ってそろそろ下北沢を目指そうとするがどれに乗ったら良いのかよくわからず。駅を探して彷徨い始める。

駅どこかな?
亀戸?
行ってみたいがスタジオライブに行きたいので


スカイツリー見えるんだね

道に迷い「鐘ヶ淵」と書かれた駅がある。京王線。初めて見たと思う。春日部とか書いてるし。たぶんこれじゃない。
1キロくらい先に京成電鉄があるらしいのでとりあえず歩いてみる。

「八広」と書かれた駅が見えて来た。

電車来るかな🚃

青砥まで行く電車が来るらしいのでとりあえず乗って上野行きに乗り換える。
乗り換え成功。

無事小田急線下北沢駅。
待ち合わせ時間に10分遅れで到着。

これで安心。
スタジオライブに迷うことなく連れて行っていただける。

会場の時間まで少し時間があったので1杯飲むことに。
ビール190円とか安過ぎる。

あっという間に会場時間に。

入場時、スタッフさんかと思いきや、おや?
今日も田村さんのそっくりさんが!

2時間但野さんが歌うの見れる!
但野さんだけ見れる!2時間も見れる!!
嬉しくて嬉しくて。気が変になりそう。

新曲をバンドでやることを考えてるって言ってくれた!
嬉しい。
あっという間に2時間過ぎた。
2時間じゃ足りないんじゃないか?
いつか24時間スタジオライブとかやってもらえないか⁇
いや、喉に良くない。

スタジオライブ中の但野さんのMCで田村さんのそっくりさんじゃなくてご本人様であることがハッキリとわかった。
DOUBLE SIZE BEDROOM Ba.田村優人じゃなくなったけど、あれから時が経って元気な姿を見ることが出来てとても嬉しかった。
良い選択をされたのだろうなというオーラが全開だった。

この日はテスさんが近道でThe Floorのサポート。但野さん見てスタジオライブを一緒に楽しんだ方々とごはん食べてたら、これからテスさんのドラムを見に行くという方が。
せっかくなので急遽一緒に見にいく事にした。

ミヤシタヨウジさんを見かけたのでフルネームでお声かけさせていただき誠に申し訳ございませんでした

ライブ終わり、テスさんにお願いしてセトリも貰った。

そしてまた、楽しい時間。

明日仕事早いのに一緒に過ごしてくださってありがとうございます😭😭😭感謝!

心から楽しかった😆😆😆
おいしかった😋😋😋
残さず完食🥟🥟🥟
お腹いっぱい(^O^)

かなり上機嫌で酔いもまわりホテルに帰って倒れるように就寝。


この記事が参加している募集

散歩日記

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはより面白いエピソードを書くための活動費に使わせていただきます!