見出し画像

お正月

2022/12/26(月)
バスで出勤してボーッと座って咳は大丈夫かなどと聞かれ帰って来てルルゴールドDXα飲んで21時前には寝たと思う。

2022/12/27(火)
バスで出勤してボーッと座って咳は大丈夫かなどと聞かれ帰って来てルルゴールドDXα飲んで21時前には寝たと思う。

2022/12/28(水)
バスで出勤してボーッと座って昼は社食で塩焼き鯖定食ご飯大盛り食べて仕事納めデスク周り掃除して帰って来てルルゴールドDXα飲んで21時前には寝たと思う。

2022/12/29(木)
なんか昨日からにおいしない気がする。
起きてうどん食べてルルゴールドDXα飲んで寝る。

2022/12/30(金)
起きてうどん食べてルルゴールドDXα飲んで寝る。を朝夕2回。

2022/12/31(土)
起きてなんか食べてルルゴールドDXα飲んで寝る。を朝夕2回。
夕方は年越しそば。
ごつ盛りの天ぷらそば食べた。
シャワー浴びて着替えて髪乾かして寝る。

2023/1/1(日)
寝正月。

2023/1/2(月)
ほとんど眠ってた。
餅は食べた。たぶん6個くらい。
初夢はパン屋でパンを選んでご満悦だった。

2023/1/3(火)
夕方まで眠ってた。
シャワー浴びて着替えて髪乾かして寝る。
髪乾かしてる時ちょっとだけシャンプーのにおいがすることに気づいた。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはより面白いエピソードを書くための活動費に使わせていただきます!