見出し画像

席替え

松尾さん、おはようございます!

少し前になりますが松尾部屋で声の大き過ぎる阿佐ヶ谷姉妹似の方の話に“5どすこい”ありがとうございます!!

おかげさまであれから席替えがあり、なんとか少し遠くにしていただくことになりました。
そこそこ離れているのにもかかわらずはっきりと声が届いていますが、かなりのストレス軽減になっています。

あと、いつもメガネのオズワルド伊藤似の人が2日間だけコンタクトレンズで出社して来ました。
同僚のみなさんも驚いており、彼に似ている俳優さんの話になりました。
本人曰く過去に2度坂口健太郎、ちょいちょい綾野剛に似てると言われるとのことですが自分はメガネを外したオズワルド伊藤ってこんな顔なんだろうなぁ以外思い浮かびませんでした。いつかサスペンダーして来てくれないかなぁなどと妄想が止まりません。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはより面白いエピソードを書くための活動費に使わせていただきます!