見出し画像

躁鬱★れボリゅーしょン♪♪

3月24日(日)

大好きなサンドイッチ買ってから空港に向かおうとしていたのだが定休日だった。

残念。

札幌に帰る前に成田空港で昼呑みはしご。

さつま揚げとプレモル🍺
アボカドシュリンプとハイボール🥃

撮り忘れたが、ローソンでアサヒスーパードライ350mlとからあげクンを買って展望デッキでも呑んだ。

またどうせ出発時刻も到着時刻も遅れるんだろうなと思いきや。

まさかの定刻!

なんだろう、導かれてるのか⁇

無事、新千歳空港到着。

JRで札幌駅まで。

Vy.pass到着。

本日の受付はアルクリワタナベリコールさん

ドリチケを速攻ビールに引き換えしてもらいステージ行ったらネバエンスタートした。

すごい。

奇跡的なタイミング。

うわ、ちゃんりパイセンだ!
ずーっとライブ行きます詐欺だったけど、やっと見れた。
オモシロいバンドみーっけ。
勝手な印象だがハナボビ見た時の楽しさと似てる。

次はARATA。
なんかおしゃれな感じ。
今までちゃんと聴いたことなかったのはもったいなかった。
No.18と対バンとかあったらめっちゃ酒飲まさると思う。

で、次。
ずーっと気になってたテレビ大陸音頭。
ヤバいもん見ちゃったな。
なんかすげーもん見ちゃったな。
電気グルーブ好きな人とか1度見てほしいかも、とか、松尾亜希子さんも好きそうなどと勝手に思う。

ギークマン 1st mini album
リリースおめでとうございます!

「ギーク•ギーク•ギーク/ 地獄に堕ちたオタクども」
ボーナストラックがヤバい💿

ギークマンの方々を初めて見たのはmoleのサーキットイベントの時。
フロアステージで、久々にタートルテイル見てたら最前にいて。ギークマン伊藤さんがフィンガー5のアキラみたいにキラキラしていて、履き物が鄙びた温泉旅館のトイレのサンダルだったのが印象的だった。

あの時はまだギークマンのこと全く知らず。よくライブハウスでお見かけする方に話を聞いたところ、バンドをやっているらしいが、なんというバンドかはわからない。
最前ではしゃいでいて、なんだか危険な感じがするので近寄らないようにした方がいいみたいな事を言ってた。

なんだか面白そうなので彼らのステージは1度見てみたいと思った。

そして願いは叶った。

激アツだった。

見れて良かった。

今日見たバンド全てハズレなし!
大当たり🎯

転換のたびにビール飲んでた🍺

間に合って良かった。

ライブ終わって部屋に帰って何もせず。

着替えすらせず寝た。

明日は仕事行きたくないな。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはより面白いエピソードを書くための活動費に使わせていただきます!