見出し画像

今年頑張りたいこと

明けましておめでとうございます。
なんとものんびりしたお正月・年明けです。
今年はオンライン秘書(事務代行)のお仕事を沢山出来るように、準備を始めています。
まずはお仕事ページを作ったり、オンライン秘書チームの方に私がどんな仕事ができるのかを知ってもらうということから始めていきたいと思います。

昨年は、地元の身近な人の事務代行をボランティアでお手伝いしました。(初?仕事)新卒で働いた職場の上司からオンライン事務のお仕事を依頼していただいたり、同じくオンライン秘書としてお仕事されている方から、ご縁でお仕事をいただけたり…
色々なことが動き出した1年になりました。
そして何より、1年間あきらめずに動き続けることができた!これが私の中では大きかったように思います。

今年も色々なことを勉強しながら、お仕事をしていけるように準備しています。継続して依頼してもらえる基盤を作りたい!
やる気がみなぎっているうちに、進められることを進めて頑張っていきたいと思います。

大好きな本の話も沢山したい!
今年もよろしくお願いします☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?