見出し画像

おはようございます☀️
2024年4月5日 晴れ
今日は息子の入園式🌸

今日は「思考を捨てる」という話

なーーんか上手くいかないなってことがある人
理想通りの人生を歩めていない人
ビジネスを今から始めるぞ!って人
ぜひ、読んでいってね

私は相当な失敗をしてきている
(6000万円の借金をしたことある段階で
失敗しまくりだよね😂笑)

失敗というか経験と思って
生きてきたんだけど・・・

いや、ちょっと待てよ!?って気が付いた

経験!ってポジティブに捉えすぎると
そのまま、過去を振り返らずに
また、同じ失敗を繰り返す可能性がある

1日50000回の選択をしている私の脳みそ
その1つ1つを変えていかないとまた繰り返す

全く同じミスをする人は少ないんだけど
違った形で現実になって現れてくる

本当の意味で「思考を捨てる」必要がある

ビジネスも今から本格的にスタートしていく私
「私がやりたいこと」「私ができること」
を考えていたけど・・・そうじゃない

人が求めていることに対して
何ができるの?っていう視点

今まで「自分がやりたいこと」
「自分ができること」その思考で
突っ走ってきたからこその結果・・・

私を捨てる
そして、素直に行動する

これ以上のインプットはいらない

あとは経験を積むしかない

経験した中でのインプット
そして、すぐにアウトプット
トライ&エラー

カッコつけはいらない

失敗をいかに多くするか

スピード重視で
行動しまくりで
駆け抜けていきます!!

今日はこの辺で🦁
では

—-

🦁My Profile🌻

公式LINE:登録してね🤍
登録してくれた方に60minの
無料セッション(Zoom)プレゼント🎁

35歳/シングルマザー/生粋の関西人
経営者/コーチ/セールス
元薬剤師(管理薬剤師経験有)
500名コミュニティの社長に抜擢経験有
どこにいってもリーダーに抜擢される✨
女性自立セミナー毎月リアル開催中👩女性自立支援💄
詐欺に遭わない人を1人でも増やす💰

ひとり起業家全力応援コーチ
#個人事業主 #起業初期 #副業 #ネットワーカー #独立希望

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?