見出し画像

【ビジネス19日目】借金数千万崖っぷちシングルマザーが継承セミナーで月商100万円を達成を目指す【本気】強く楽しく生きるために

おはようございます☀️

2024年4月24日(水)
ビジネス20日目✒️

5月末まで37日(カウントダウン)
7月末まで98日(カウントダウン)

→目標:セミナーからの売上100万円

#継承セミナー  特待生合宿目指す・・・🔥

To Do
・コーチング会社との面談
・セールス2件
・コンセプト(仮)をテストしていく準備

コーチング会社との面談

コーチングスタッフの募集があったので
応募していたものの2度目の面談

自分のやりたいことに繋がっているとこの
仕事はどんどん業務委託で受けていきたい🔥
とのことで、応募していた会社🏢

面談は大抵1回で合否が決まるらしいんだけど
私の背景やエネルギーを気に入ってくれて
2度目の面談となった☺️

実績不足でもこうやって機会をいただけるのは
本当に嬉しいし、ありがたいことだと思う

結局、合格して7月から稼働できることに
なりそうなので、セールス、コーチング
そして、自分の事業の3本柱でやっていく🔥

こうやって柱を増やしながら
稼ぎながら経験と実績を積んで
どんどんステージを上げていく

この感じがとても楽しいし
ピースが揃っていく感じがする🧩

そのエネルギーはどこから来るの?って聞かれたけれど

誰に対してかわからない「今に見てろよーー」っていう
気持ちがあることと、

私のしてきた経験は絶対に人の役に立てるために
今生かされているんだって思うから
それを届ける努力をしないといけないから。

そして、息子がまっすぐな目で私を信じてくれるから
その息子にたくさんの経験をさせてあげたい👦

あと、未来のビジョンがあって生きてると
大きな出来事が起こっても、
前に突き進む力が湧いてくるよね

今しか見ていないと目の前の一つ一つに
出来事に翻弄されてしまうから

過去を振り返り
今の現実と向き合い
未来のビジョンを思い描く

ちなみにビジョンはかっちり決めなくても
こうなりたい!ってアバウトで良い✨

絶対、途中で見える景色変わってくるから
ビジョンも変わってくる

所詮、自分が知っている中だけの世界から
見たビジョンなんて、もう1年後や3年後には
全く変わっているはずなので。

大体の自分が向かいたい方向に向かって向かっている感
あと、ミッションは明確になっていると強い

人生を楽しみ尽くして死ぬ

折角、この世に生まれたんだから
人は必ずいつか死ぬんだから
絶対楽しみ尽くして死ぬ

だから、なんかあっても心折れないし
前に進もう!って思える

いつか死ぬなら
10000人に嫌われても
あんまり関係ない

ごちゃごちゃうるさい人は
無視するしかない😇

けど、ちゃんと周りにいてくれる人には
誠意を持って関係を作っていって
「あなたに出会えてよかった」って思ってもらえるように
貢献して死んでいきたいって思う☺️

人は今を生きていくのではなく
過去を振り返り
未来を創造して
今をどう生きるかを選択すると
強く楽しく自分らしく生きられる

そんな人が増えますように・・・

今日はこの辺で🦁
では
—-

🦁My Profile🌻

公式LINE登録してーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?