見出し画像

日記17

10時に起きて朝ご飯

朝から訃報

本当に悲しい

コロナが憎い

言葉にならない

今日は部活

マーチングの練習

足がぷるぷるだ

明日からまた部活動が休止

寂しいなぁ

帰りにROCKIN'ON JAPANを買って帰る

久しぶりに買ってしまった

とりあえず[Alexandros]のインタビュー読んだけど、愛に溢れてる

彼らの感じてる事、ファンが感じてる事、をうまく擦り合わせてインタビューしたり、文にしたりしてくれるから好きだ

色に標準を合わせた語りをしてくれる

3人であることに慣れつつあるし、それは止まらないけど、でもサトヤスの存在も残してくれてるのが嬉しい

休みの間にこれを読み切るのが目標

1日の中でこんなにも愛・憎・哀を感じることもないな

なかなかに感情がぐちゃぐちゃだ

でも、言葉が出るうちはまだ大丈夫なんだとわかった

明日は就活の関係で実家に帰らないといけない

コロナに気をつけて帰ろう

よく寝ます

おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?