見出し画像

日記8

8時に起床

シャワーして、朝ご飯を食べて、支度をする

3週間ぶりの部活へ

久しぶりにみんなと会ったけど、なんも変わってなかったな

自分の調子が悪すぎて、喘息みたいになった

良くない

16時には解散して、京都駅へ

無印で乳液買いたかったんだけど、レジの列がすごすぎて諦めた

無印週間やってるのね

無印週間だっけ?

家に帰ってきて大根ステーキを作る

明日もこれでいいやって思うぐらい美味しかったな

大根万歳

何気なくTwitter見てたら、ずっと応援してた陸上選手が結婚したって

めちゃくちゃ嬉しい

彼は強い選手だったけど、いろんなことがあったからなおさら

幸せになってほしい

やることないわけじゃないけど、やる気が起こらないから寝るよ

おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?