抗がん剤Ø4回目と乳ガン告知の時につぃて…

まず、スゴく久々の投稿で、すみません💦

昨日(26日)に抗がん剤治療行って来ました😣

しゕし❗️❗️

採血が上手くいかず二時間、ぁれゃこれゃなコトになり、デモ何とゕ採血出来た💉

助かりました💦

そして、抗がん剤の点滴💉・・・

なんと・・・今回が一番痛ゕった(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)

❪採血の方がマシゃった⸝小声𐤔𐤔❫

デモ❷Ø1回で入れてくれたゕら良ゕったょ~(߹𖥦߹)

Ø2回もØ3回も刺し直されたら最悪( ;ᯅ; )

❪既に採血の時に右腕Ø2、左腕Ø3と刺されてマスヶドね⸝笑❫

ポート入れるコトすすめられてマスが、まだちょっと勇気が出てなくて、旦那にゎ「入れたらィィゃん。」言ゎれたヶド、のんが『ん~💧』言ってたら「まぁ、ゅっくり考ぇ∼」って(∗ᵕ̴᷄◡ᵕ̴᷅∗)՞

ポートって何❓️って気になったらこちら➜http://chemo-support.jp/sp/informed-consent/port/post.html

そして、暑さで目が覚めたら吐き気が若干する・・・(*꒦ິ꒳꒦ີ)。oO

デモこの吐き気とゎ今回で暫し、ぉ別れなのだ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

次ゕら薬が変ゎるの💉

次にゃる抗がん剤が吐き気ぁんま出なぃらしくて😄

デモ……関節痛ゃむくみが出るゃっらしぃΣ(T▽T;)

それもィャゃ😭

結局、副作用ぁりマスねん😖

抗がん剤、もぅィャゃ〰️ ֖ ֖ ௳( ֖ ֖௳´>д<)

ャメたぃ・・・

小林麻央さんが抗がん剤辞めたぃ言ってた気持ちがスゴくゎゕるょ😢

のんゎ32なんゃヶド小林麻央さんもそれぐらぃの時に乳ガンゃったんゃんね💧

他人事ぢゃなぃなぁꔛと。。

ただ、のんゎ早期発見出来たのでまだマシゕな⁉️

デモ最初ゎ〝ガンぢゃなぃ〟って言ゎれてたヶドね。

それでもリンパが痛くてまた同じクリニック🏥行ったらもっと詳しく検査出来る病院🏥の紹介状書ぃてもらってぃろぃろ検査して、ぃっものクリニック🏥に結果聞きに行ったら「乳ガンでした」って言ゎれて、頭真っ白になって、誰に一番にこのコト話す❓️って自分に問ぃゕけてましたゎ💦

結果、ぉ母さんに一番に報告。

二番目ゎ旦那でした。

旦那を二番目にしたんゎさすがに仕事中に電話するんも緊急ぢゃなぃのに申し訳なぃな思って。

❪ぁれ⁉️乳ガン告知されたょって緊急なのゕな⁉️❫

旦那が仕事帰ってきて、すぐ報告したゕら乳ガン告知されてゕらその日中にゎ報告しましたょ。

旦那の反応ゎ〝えっ〟って感じで、きょとんとしてました((´∪`;)

その後に医者👨🏻‍⚕️が言ってた話とゕを旦那に話したんゃヶド至って冷静でした。

❪内心ゎ動揺してたんゕもゃヶドね❫

と言ぅのも旦那の仕事場の上司さんも乳ガンで亡くなってるゕらね。

ちなみにのんもØ2回ほど会ったコトぁる方でぃっも旦那に「のん、元気❔」って気遣ってくれる方でした。

しゕもその頃、ぅちらまだ結婚してなくて同棲してる時ゃったゕらせめて結婚報告したゕったな。

話逸れたヶド乳ガンの治療ゎ大変なんょ(p⌓•、`)

抗がん剤ャメたぃヶド抗がん剤せずに手術したら再発する可能性が8O㌫(リンパに転移してるゕら確率高ぃんゕな⁉️)言ゎれて、抗がん剤したら再発する可能性、4O㌫らしぃ。

可能性が半分も減るならゃった方がィィと思って抗がん剤してるんゃヶドね。

転移してなゕったら抗がん剤なしで手術だけでぃけるヶド言ゎれたゕら。

デモ、リンパに転移したゕら乳ガンが早期発見出来たんょね。。

大元のガンゎステージ0の小さめのガンゃねん。

ただ、それがリンパに転移してしまぃ、そっちのガンがちょっと大きぃし、他にも、もっと小さぃガン(ェコーにも写らんぐらぃのレベルのガン)が転移してるゕもゃゕら抗がん剤でガンを小さくしましょ~って話。

リンパに転移したちょっと大きぃガンが悪さをして胸と脇の間が痛くなってたらしぃ。

だゕらクリニック🏥行ってんヶドね。

結婚してて良ゕったゎ。

Ø1人ゃったら病院🏥行ってたゕ不明ゃゕらなぁ∼💧

旦那が病院🏥行ってきぃって言ってぉ金💴渡してくれたゕら行こぅ思ったし…😅

早く乳ガン治らんゕなぁ𓂃( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

と今ゎ思ぅだけ(qᄉ•。ミ


🎀non🎀

よろしくお願いします((´⑅・⍵・)⑅´_ _)⁾⁾ペコ