見出し画像

【恋文13】2009.09.09 from TOKYO。

Dear ダンナ君。

今年も無事に(?)、お互い元気に、結婚記念日をむかえることができました。数えてみると、まだ3度目の結婚記念日なんだけど、なんだかもう20年ぐらい一緒にいる気がします。仕事ばかりして、あまりいい奥さんじゃなくてゴメン。そして、私の思う通りに生きさせてくれてありがとう。気持ちの余裕がなくなってイライラしてごめん。でも、受けとめてくれてありがとう。これからの人生も、2人で楽しく生きていきたい。4年目もヨロシク。

From のん。

画像1


【追伸】 当時、私は週に5日は生放送の仕事をこなし、さらに数本の収録番組のレギュラーをこなす…みたいな尋常じゃない仕事の仕方をしていて、家ではもう寝るだけ…という状態でした。私たちは出会ってすぐに結婚してしまったので、おそらく結婚3年ぐらいでようやく旦那ちゃんも私の仕事を理解し始めたんじゃないでしょうか(笑)。彼と結婚してよかったことは、結婚後も仕事に対するスタンスを全く変えずにいられたこと。これは本当に感謝しています。

この記事が参加している募集

いただいたサポートは、『手紙』となって愛を運びます。たくさんの人に手紙を届けたいな…よろしければサポートをお願いします!