見出し画像

【恋文36】2016.09.01 from 都庁。

Liebe ダンナ君。

スッキリ終わりで免許の更新に来ました。またもや忘れててあぶなかった。せっかく都庁に来たので展望室に行き、食堂でランチ。可もなく不可もなくふつうの味でした。今日から9月だ!!

Love Always のん 晴れ。

画像1

   

【追伸】 またもやスッキリの徹夜明けです。徹夜明けでよく活動するなぁ(笑)。私は新宿区に20年近く住んでいるんだけど、都庁近辺の西新宿エリアはとても苦手です。この時も、迷いながらどうにか免許センターにたどり着いたのを覚えています。ちなみに、究極のペーパードライバーなので免許の更新はいつも忘れがちです。

いただいたサポートは、『手紙』となって愛を運びます。たくさんの人に手紙を届けたいな…よろしければサポートをお願いします!