お金も知恵もないけど24歳女が自分の土地を持ちたい話

私はいつもやりたいこととかを周りに話しまくるビックマウス病なのですが、それを実現するには結構な体力が必要だったりして、なかなか実現化するには難しい事が多々あります。

昔からやりたいのは自分の温室を持って、ジャングル版blue noteをしたり、踊ったり身体動かしたり、みんなで遊びたいわけです。

結構単純な夢なんだけど、実現するっていくらかかるんだろう。そんな簡単に貯金なし24歳女が土地を持って温室を建てるって、、って思ってるわけです。

そこでふと考えた。

((ど田舎の空き地を借りれば良いのかも?))

少子高齢化からの空き家問題。これにうまくのっとれば、最低金額で自分の温室もてるんじゃないか?

って思ったわけなんですが、

流石に田舎すぎても、寂しがりなわたしにはビビる話。ただきっと始めなきゃ何も始まらないのもわかってる。
土地が持てたら企んでることはたっくさんあるんだけどな、、、。

とりあえず一万円で借りれる土地探し、始まりました。がんばる〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?