2022の振り返り。

はじめに。
お疲れ様です。のんちゃです。
2022年、どんな年だったでしょうか?
人によっては大変な年だったり、
何もなかったよとかそういった方も居るかと思います。
…ということで、今年の振り返りをしていきたいと思います。

百年王国リリースから1万本達成まで。
百年王国、お陰様でリリースすることができました。
パブリッシャーの方々、並びに応援してくださった方、
本当にありがとうございます。

これからも精進していけるようにがんばっていきます!

来年も百年王国をイベントで擦っていきますので出展しますので
どうか見守っていただければと思います。
(もちろん、作者缶バッジも配っているので是非)




というのと、来年も色々と進展がありますので、
お楽しみいただければと思います。
来年1月ぐらいからお披露目できるものが出てくると思います。

かえる、海外出張行くってよ
2022年中盤ぐらいに数ヶ月ぐらい本業の都合で海外出張に行きました。
よくお腹は壊したりしました。
海外にも伊勢丹やセブンイレブンやドン・キホーテやファミマがありました。海外にも日本企業が結構進出していますね。(中身が同じとは言っていない)

パブリッシャー、独立する。
パブリッシャーの担当者さんがレーベル引っ提げて独立しました。
というわけでコーラス・ワールドワイド→わくわくゲームズへ。
特に喧嘩別れというわけではなく、
出すゲームジャンルがあまりにも違いすぎるからとかそういった感じです。
これからもわくわくゲームズ共々よろしくお願いいたします。

次回作
ちらっとだけツイッターで言いましたが、現在開発中になります。
まだゲーム的な仕様が完全に決まっていないので、
仕様が決まって形になり次第、お披露目となります。
もちろんのことながら、シミュレーションです。

来年に向けて。
2022年を振り返り、色々あったとしみじみ思い出すとともに
これからも努力していこうと思います。

皆さんはどんな年でしたか?

来年も良い年でありますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?