見出し画像

ゲーム会社への就職を目指すそこの君

こんにちは。
お久しぶりの方は、お久しぶり。そうでない方は初めまして。
このnoteを更新するのは、おそらく1年数ヶ月ぶりですね。
以下の記事に書きましたが、私は2022年7月にゲーム会社へ転職をしました。

主に私は自社開発したゲームタイトルのWebサイトの作成・更新を担当しており、約1年半で作成したタイトルは6タイトル程あります。

そんな私ですが、2024年の3月中旬に退職しました。
来月からはWeb制作会社でデザイナーとして勤務することなりました。
1年半という短い期間で再転職をするとは、正直思ってもいませんでした。

この記事では、ベンチャーゲーム会社の実態を書こうと思います。
できるだけ具体的に書こうとは思いますが、多少のフェイクは織り交ぜます。
最悪特定されるということになりかねないので、ご了承ください。

ここから先は

1,424字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?