見出し画像

話しかけられやすい

いま、旅行先のカフェでnoteしています。
今回、訳あって10デイズホリデーを貰い旅をしています。


青春時代によく、巷で自分探しの旅とか聞いて、周りの友人に感化され流れにのって約45都道府県ほど巡りました。
が、私の他記事にあるように、自己発見より自分を創る事。
それに費やせば良かったなとちょいと後悔しています。

それと今回の旅でどういう訳か今のところ見知らぬ2組に話しかけられてます。

はやい話、普段も私は本当に話しかけられやすいです。

ヘッドホンをつけて、予防線張っても無駄。
話しかけるなオーラを出しても無駄。

今回の旅では早くも外国人と日本人女性から話しかけられました。
海外でも、現地人と間違えられてびっくりした事すらあります。

友達と一緒の時は全く話しかけてこないのに!
一体なぜ?
なぜなんだー!?

では、次の目的地へ行こ。
まとまりのない駄文失礼しました。

気が向いたらで結構です。 サポートお願いします。 クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。