325コトめ。手作りってやっぱり楽しい

こんばんは、しらたま キャベ子です!


今日は半日、箱作っていました。


**********


その前に3日間の早起き計画の結果…

3日中、3日早起きできませんでした。

10時半、10時半、9時半。


今日は少しだけ早く起きました。

目が覚めるけれど布団から出られないこの現象はどうやって直すんでしょう。私これから3月末まで同じこと毎日言いそうな気がする。

2月中の目標、7時に起きれるようになる。


**********


今日は父のバレンタイン用のチョコを用意していました。

といっても100円ショップのガチャガチャみたいなものにアポロチョコを入れて、その箱を手作りしていただけです。

以前、紙のケーキを作ったものを写真上げたのですが、今回は箱作りです。

一般的な箱を分解して、こうすれば箱型になるっていうのを参考にして、型紙を作って厚紙で作る。

結局3時間ぐらいその箱作りに没頭していました。

部屋に入ってきていた太陽が斜めに差し掛かるくらいには時間が経っていましたね。。。

やり始めたら止まらない。

やめられない止まらないかっぱえびせん!


**********


それでは今日も遅刻しているので、ここまでです。

毎日どんどん短くなっているどん!

明日も、私や読者さんや、まだ知らない人たち、みんなが楽しいことして生きていられますように✨

しらたま キャベ子

**********

【キャベ子が社会人になるまで49日】


~本日のタスク~

・バレンタイン用のラッピング


~明日のタスク~

・部活の先輩方に宣伝文を送る


よろしければサポートお願いします。心から顔上げて前向いていけるように、できることからやっていきます。見守っていただきたいです。