359コトめ。同期会

こんばんは、しらたま キャベ子です!


演劇部の同期会なうにつき、今日もショート&昨日の追記書けてません(。>ㅅ<。)


**********


追いコン(追い出しコンパ)ができなかったので、セルフでやっています。

写真を振り返ったり、思い出話に花を咲かせたり、作った動画を流したり…

そんな感じでゆる~く振り返りました。


私主催で始めているから、無計画なのは許してほしい。

もうちょっと段取りつけられたらよかったんだけど、メンバーのこうしたらいいんじゃないを取り入れつつ適当にやっていきました!


それでも楽しいのはメンバーがメンバーだからだよね。

今年1年はほとんど交流がなかったのだけど、それでも4年間一緒にいたから気ごころしれているというか。

楽なんだよね。

そんなこんなで2次会のAmoung us中~!


楽しんできます。


それでは明日も、私や読者さんや、まだ知らない人たち、みんなが楽しいことして生きていられますように✨

しらたま キャベ子

**********

【キャベ子が社会人になるまであと15日】



よろしければサポートお願いします。心から顔上げて前向いていけるように、できることからやっていきます。見守っていただきたいです。