見出し画像

自己紹介note


しらたま キャベ子です!

noteを始めて、もうすぐ2か月が経ちます。

ようやくフォロワー数も二桁になりました!!!ありがとうございます。

(2か月で2桁って遅くないって思った人!!( ´・з・)bシー)


そこで、改めて自己紹介noteを作ることにしました!


*キャベ子について

 ☆しらたま キャベ子

 ☆大学4年生

 ☆来年からIT企業に就職予定。SE目指します

 ☆趣味は観劇

 ☆フランス語韓国語を話せるようになりたい

 ☆応援しているアーティストさんはSUPER★DRAGONさん

 ☆HP→100日後に死ぬキャベ子のHP (5/24に公開)

 ☆Twitter→@non_interviewer

 ☆コロナ自粛期間中は大人しく家にいます。

 ☆もっと詳しくキャベ子を知りたい方はこちら



*1コト1分



キャベ子版毎日noteを【1コト1分】と呼んでいます。

日記として毎日感じたこと、考えたことなどを投稿中。

365コトめを目指しています。

詳しくは2コトめ。を見てください^^


読んでいただいた方に『少しでも温かい気持ちを届けられたらなぁ』と思って書いています!マガジンの中から気になったnoteだけでも読んでみてください!



*100日後に死ぬキャベ子

4/23から始めた独自企画です。

『100日後に死ぬワニ』は知っている方も多いんじゃないかな。そこから発想をいただきました笑

内容はだいぶ違いますが…


自粛期間中にただ毎日を過ごしているだけの日々から脱出したいがための、
100日後に死ぬ。

死ぬまでにやりたいことリストをこなしながら生きています。

HPはこちら (5/24公開済)

※追記 7/31に無事100日を迎えました。まとめnoteがこちら↓↓



*noteに対する考え方

どんな想いをもってnoteをやっているのか。

書き出したnoteたちです。

1コト1分より自分の思考を深く深く書いています。



*小説

たまに書きたくなってnoteに上げています。




*その他長文note

・ちょっとだけでいいから私の話聞いていかない?

 この自粛期間中に3着の服と10万円を握りしめて岡山に行こうと思った私の話。



・演劇が好きな人が心底羨ましい

 演劇について思いを存分に語ったnoteです。

演劇が好きって心の底から言えなくなってしまったけれど、演劇にとらわれ続ける。迷いのnote。


・習慣化する方法【初級】

 現在唯一の有料noteです。


・演劇のすゝめ

 自宅で見れる演劇集です!
(現在見れなくなっているものも含まれます)



最後までご覧いただきありがとうございます。


noteはゆる~くゆる~く続けていきます。


それでは、明日も、私や読者さんやまだ知らない人たち、みんなが楽しいことして生きていられますように✨

しらたま キャベ子

この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければサポートお願いします。心から顔上げて前向いていけるように、できることからやっていきます。見守っていただきたいです。