マガジンのカバー画像

1コト1分

644
1コト=1記事 を1分で。 夜寝る前、リフレッシュしたい時、人の温もりに触れたい時、寂しい時。 どこにでもいそうな女の子の1コト、覗いて行きませんか?
運営しているクリエイター

記事一覧

644コトめ。1コト1分閉店します

こんばんは、しらたま キャベ子です。 突然ですが、毎日投稿終わります~ ※これまでの1コ…

12

643コトめ。42...

こんばんは、しらたま キャベ子です。 気分が乗らないから書けているところまで投稿して寝る…

4

642コトめ。3ヶ月前も変わらす

こんばんは、しらたま キャベ子です。 今日も、あとで追記する形にします。 先に仮眠して起…

641コトめ。クリスマスイヴの夜に

こんばんは、しらたま キャベ子です。 12/24。 綺麗な数字の並びに見えるのは街の灯りが綺麗…

4

640コトめ。深い思考から浮き上がって

こんばんは、しらたま キャベ子です。 頭がお花畑なのかも。 ********** https:/…

2

639コトめ。落ち込んだ時そばにいたのは

こんばんは、しらたま キャベ子です。 6月の後半から落ちている気分な1ヶ月。不安定なものが…

3

638コトめ。夏が近づくやる気は削がれる

こんばんは、しらたま キャベ子です。 半分は充実、後半は絶望 ********** https://note.com/non_interviewer/n/nf9987757f4d9 この時お話した先輩が2人いたのだけれど、一人は直属の上司、もう一人は別プロジェクトで関わる機会がほぼ無し。 この日、メインでお話を聞いていたのは後者の先輩でした。 実際に現場に入ってみていると、文字通り『仕事人間』。 真面目だしずっとプロジェクトの事考えているんじゃないか?この人...っ

637コトめ。

こんばんは、しらたま キャベ子です。 明日は会社行く。 ********** 後ほど5月の…

2

636コトめ。完璧だなんて思わない

こんばんは、しらたま キャベ子です。 本番終わりましたー!!! ********** 今…

4

635コトめ。月も花も空高く

こんばんは、しらたま キャベ子です。 寒いね。 ********** 今日は明日の舞台(…

4

634コトめ。新しい風が吹く季節

4/1 入社式。 今思うとエイプリールフールだなぁ、なんて思うのですが、そんなことを忘れちゃ…

4

633コトめ。連続投稿は止めたくない

こんばんは、しらたま キャベ子です。 もう半分寝ながら打ってる。 ********** …

2

632コトめ。弟と電話

こんばんは、しらたま キャベ子です。 ※追記しましたー ホロライブのライブ鑑賞会をしまし…

2

631コトめ。温かいご飯を食べながら

こんばんは、しらたま キャベ子です。 こんばんはと言いながらお昼です。 ********** と書きながら夜です。笑 おにぎり2つとワンタンスープとファミチキ。 レンジで少し温めたおにぎりと、90度(?)の熱湯を入れたスープと、ついさっき温かい装置(なんだっけ)の中から取り出されたばかりのファミチキ。 そして手元には温かさの詰まったnote。 こんなに贅沢なお昼はないなぁと思いながらご飯を食べていました。 触発されてnoteを書く気になったのだけど、早起きした