見出し画像

349コトめ。釣りに行ってきました

こんばんは、しらたま キャベ子です!


父親に釣りに行きたい!と言ったら準備してくれました。


**********


数年ぶりに釣りに行きました。

本当に久しぶり。

父親が用意してくれるが故の言えるわがまま。

キャベ子は朝起きて車に乗るだけで準備完了です。


そんなこんなで朝4時半に起きていってまいりました~!

成果は・・・ほぼなしに等しかったです!!!!!


**********


昨日、散歩してきて地元はのどかだな~っと思ったのですが、釣竿を海に垂らして山と海を眺めている時間が3~4時間くらいだったので、また地元はのどかだなぁ~っと実感しながら過ごしていました。


ボケーっとする時間って大事。

スマホも触らず、ただ自然の音楽を聴いてる。鳥の声とか、波の音とか、人が行きかう音とか。

人工的じゃない自然の音。

癒されます。


昨日から同じことしか言ってない笑


パソコンに向かってるだけで世界は広いと思うけれど、移り行く空と景色と生き物たちを見ていても同じだけ世界は広いと感じます。

私には見えてないものが多いんだ。もっと自然を感じながら生きていく生活をできたらいい。


**********


短い~けど、これで終わりです!

明日もまた自然の中で過ごせそうだ。

自分の中のいろんな気持ちや色を整理するのに時間を使いたいと思います。


それでは、明日も、私や読者さんや、まだ知らない人たち、みんなが楽しいことして生きていられますように✨

しらたま キャベ子

**********

【キャベ子が社会人になるまであと25日】

~本日のタスク~

・釣りをする

~明日のタスク~

・未定~!

よろしければサポートお願いします。心から顔上げて前向いていけるように、できることからやっていきます。見守っていただきたいです。