見出し画像

284コトめ。明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
しらたま キャベ子と申します。本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

わー2021年きましたね。

**********

キャベ子は、まだ今年の抱負とか目標とか、全然立ててないです。

とりあえず卒論が終わってから考えます。

といいつつ、お正月は卒論を何も進めない予定なので踏んだり蹴ったり...笑

それを許しちゃう年明けです。

従姉妹は国家試験に向けて勉強しているため、お家でお留守番なんだとか。

私にはもうそういう勉強はできないなと思います。
検定とかなら行けるけど、人生を左右するほどの試験はやりたくないが勝ってしまう...
なりたいが持続できる人は尊敬ですね。

あぁ、私も見習って更に頑張らなくちゃいけないですね。

**********

今年はいつもと違う年越しでした。

普段は母の実家に帰って過ごすのですが、こんな情勢なので今回は実家で。

年越ししたあと、家族でお酒を飲み、1時半くらいにAKBのCDTVを見て寝ました。

そして今日6時おきで初日の出を見に行きました。

寒かったぁー!!でもとってもきれいでした。

日が出た瞬間温かくなる。

そんな空気がとても気持ちよかった。

おすそ分けです。

良い一年になりますように(*˘︶˘人)。.:*☆

**********

2021年はキャベ子にとっても大きな転換期となりそうです。

これまでずっと学生だったものが社会人となる。

ドキドキだけど、早くなりたい気持ちが勝ってる。

そんな気分です。

1月は行ってしまう。

2月は逃げてしまう。

3月は去ってしまう。

そんな早い3ヶ月間を大事にするとともに、少しずつ社会人になる準備をしていきます。

やっぱり楽しみしかない。

今年も「楽しいことして、生きる」

そんな一年にしようと思います。

皆さんはどんな一年にするのかな...

楽しんでいきましょう(*^^*)

明日も、私や読者さんやまだ知らない人たち、みんなが楽しいことして生きていられますように✨

しらたま キャベ子

**********

卒論が終わるまであと6日

***

【キャベ子が社会人になるまであと91日】

よろしければサポートお願いします。心から顔上げて前向いていけるように、できることからやっていきます。見守っていただきたいです。