見出し画像

635コトめ。月も花も空高く

こんばんは、しらたま キャベ子です。


寒いね。


**********


今日は明日の舞台(イベント)の小屋入りでした!!

明日本番なのが信じられないくらいな状態ですか腹をくくるしかありません。ありません。

段取りが良くない部分も沢山あって、もう不満も溜まる溜まる。けれど、割と怒りを爆発させずにいられるのは、目の前に頭がパンク状態の人がいるからです。

私が発狂したところで迷惑しかかけないし、それ以上にサポートして回したほうが自分たちのためになる。

そう思います。

だからこうしたら?ということも提案したし、これやりましょう!と言って自分から動いたりもした。

私自身がリーダーとして動くことは得意ではないけれど、サポートするのは向いているのかもね。

そっちのほうが自分勝手言えるからっていうのもあるけど。


責任を負わずやれる人って強いよな。

強すぎるとただの独裁者にはなるのだけど。
私はそうならないし、なる気もない。

明日の公演がきちんと終わるように最後までがんばります。


**********


公演がね、3部構成になっていて、

1部が朗読劇
2部が音楽劇(らしい)
3部がサンドアート
になっています。

そのサンドアートがね、本当にすごかったの...!!!

私はテレビでは見たことがあったんですが、直接見るのは初めてで。

本当に砂だけで色々絵を描いていくし、お話に合わせてどんどん絵が変わっていくのから目が離せませんでした。


それを他の人にも共有したくて仕方ない...

ので、最後の足掻きすぎますがチケット宣伝します!!


配信の方は明日を過ぎても購入できるみたいなので、気になったら声掛けてくださいm(_ _)m

**********

12/19(日)チケット予約

ご来場も配信も
【ツイキャス】での販売になります。
※システム料100円が別途掛かります

自由記入欄に"朝比奈芽琉乃"か"のんちゃん予約"と書いてねー!


配信 昼の部 13:00-15:00
https://t.co/VeX9qjIWbs

配信 夜の部 17:00-19:00
https://t.co/6sPQr7zAbk

昼の部はオレンジ💛の案内、
夜の部は青💙の案内です。


**********

Twitterの宣伝文ままの手抜きですが許してください...

急いでご飯食べてお風呂入って明日の準備をして寝ます!!!

万全の状態で臨めるようにがんばります٩( •̀ω•́ )ﻭ


チケット購入しなくても、心の中で応援しててください!!
それだけでもすごく力になります....(ㅅˊᵕˋ*)♡

それでは、明日も、私や読者さんや、まだ知らない人たち、みんなが楽しいことして生きていられますように✨

しらたま キャベ子


よろしければサポートお願いします。心から顔上げて前向いていけるように、できることからやっていきます。見守っていただきたいです。